« 定義森林軌道跡探訪記:04 | Main | 定義森林軌道跡探訪記:05 »

October 21, 2010

お知らせ?

20101017_04

 定義森林軌道跡を歩いてきた記事を調子良く?連日連投中でしたが…。

20101017_05

 この度、姉が再々入院することとなり…。

20101017_02

 諸々ありまして長文記事のUPには時間を要すため、続編は連日のようにUPされないかと思います。あしからずご了承を。

20101017_01

 画像は、10/17の桑沼の様子。今週末くらいが紅葉のピークとなりそう?この日は朝早く(というか夜明け)に行ったのだけど、時期的にも一歩早過ぎた。

20101017_03

 泉ヶ岳スキー場より上では、今週末あたりから紅葉が見頃かも。行かれてみてはいかがだろうか?(私は諸々で行けませんが…)

 でも、今年の紅葉は綺麗じゃないかもしれない。なんだか黄色や赤になりかけつつ茶色に枯れ始めているような葉も多かったので…。

|

« 定義森林軌道跡探訪記:04 | Main | 定義森林軌道跡探訪記:05 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/49800802

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ?:

« 定義森林軌道跡探訪記:04 | Main | 定義森林軌道跡探訪記:05 »