« 日本一周の人 | Main | 夏連休間近に思うこと »

July 11, 2010

まだ5月の画像が…

20100514_90

 5月の画像は終わりです、とか言っておいて残ってました。ぼくんちの画像。5月の中旬に行ったんだった。あれから2ヶ月弱、撮影時のお店の状態から今は多少変わっているかもしれません(笑)。

20100514_91

 営業中の目印だった青白いイルミネーションは壊れたために捨て、「OPEN」の文字が瞬く電光看板が営業中の目印?となった。扉を挟んで反対側にはギターが飾られ、この店にギター音楽の趣向があることを印象付けている。「癒しのショットバー」のレインボー文字が消えてしまい、代わりに「Live,Cafe&Bar」となった。端的に説明される言葉になってスッキリした感じもするけど、「癒しの~」が無くなったことは惜しい。実に惜しい。

20100514_92

 垢抜けた感じに。しっかりした「ぼくんちロゴ」でも今度拝借して、何か看板でも自作してみようかな…。

20100514_94

 ぼくんちのライヴ空間。広くない店内は、かえってライヴ感が増すというか、楽しめるというか。飲兵衛ではない私はなかなか足を運ぶ機会も少ないのだが、いつか都合を付けて行きたいな。

20100514_93_2

 ヒゲのないトトロ。変にスッキリ見えます(笑)。

 最近行けなくてすみません、マスター。

●ぼくんち(ブログ:http://bokunchi2009.blogspot.com/

仙台市青葉区国分町3-8-17日東ハイツ102(中居堂向い・ビッグパーキング隣)

営業時間/18:00~25:00   店休日/基本的に日曜・祝日

|

« 日本一周の人 | Main | 夏連休間近に思うこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/48855466

Listed below are links to weblogs that reference まだ5月の画像が…:

« 日本一周の人 | Main | 夏連休間近に思うこと »