« 雑多画像・内容 | Main | もう2月下旬… »

February 06, 2010

インドア生活

20100124_06  先月の鳳鳴四十八滝を撮った頃から、毎週末のように腹の調子がすこぶる悪くなり、外出という外出も満足に楽しめずに2月になってしまった。

20100124_07  で、在宅で何かして楽しむっていっても限りがあるんで、微妙に悩んだ末、グラスを撮ってみたりして遊んでた。

20100124_08  今回の土日は安心して外出したいなぁ…。

20100124_05

20100124_04 20100124_03  しかし、今週は寒過ぎだった…。

 街中でもサラサラ雪が積もってた先ほど、2WDでは低速でもテールスライドしてしまう愛車をいなしつつ楽しみつつ帰宅。前から感じてはいたけど、JB23の雪道挙動、特にテールスライドってマイルドな感じで扱い易くて。

 と、画像とは無関係な話でした。

|

« 雑多画像・内容 | Main | もう2月下旬… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/47488949

Listed below are links to weblogs that reference インドア生活:

« 雑多画像・内容 | Main | もう2月下旬… »