« インドア生活 | Main | 3月ももう中旬… »

February 23, 2010

もう2月下旬…

20100124_09 生まれて34年目の年がスタートし、早くも2ヶ月が経過しようとしているとは微妙に驚き。しかも今月はこの記事が2回目のUPという我がブログ…。

20100124_10 たまにはブラリと街を歩いてみたのだけれど…。

20100124_11 結局は腹の調子が思わしくなくて早期撤収したりしたわけで。

20100128_10  家で久々に琥珀を取り出してみたら表面が劣化してヒビ入ってたりして…。

20100128_11  でも、中のハエはまだまだ健在です。(画像下に居ます)

20100128_12  この画像だとズバリですが…。美しくないって言う人も居るでしょうけど…。

20100207_01

20100207_02

20100207_03

20100207_04

20100207_06

20100207_05

20100207_07 でも体調が落ち着いているときには近所ながらお出掛けして。

 今冬の三居沢の氷瀑は、大きくなく小さくなくというところでした。

20100214_01

20100214_04

20100214_02

20100214_03

20100214_05

20100214_06 ちょっとの散歩。気になった雑多にカメラを向けて気分転換したり。

20100221_05

20100221_01

20100221_02

20100221_03

20100221_04

20100221_06

 この前の日曜は、歩いて数分のところで春の兆しをいろいろ見つけました。もう少ししたら散策に良い季節となりますねぇ。

 それにしても、このブログサービス(ココログ)は何か一向に物足りない。一時期は障害ばっかりでしたが、最近は記事の編集画面が変わって、画像の挿入と文字入力で、ちょっとの拍子でカーソルがあちらこちらに飛んでしまって面倒だったり、画像の貼り付け位置が狂ったり、カーソルが戻ってこなかったり…。

 最近は富士通が嫌いです(笑)。

|

« インドア生活 | Main | 3月ももう中旬… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/47647163

Listed below are links to weblogs that reference もう2月下旬…:

« インドア生活 | Main | 3月ももう中旬… »