« 山寺歩記 | Main | 松島散歩:其の壱 »

November 14, 2009

年末へ向けて

20091017_02

20091017_03

 気が付けば、11月も中旬。ここまで、公私共にやり残したこと多数。それはそれで仕方ない情勢ではあるのだが、来年はもう少し時間的余裕を持った日常が送れないかな、と仄かな期待を抱きつつ年末に向かっている。

20091025_45

20091025_44

 秋には夏ほど忙殺されることが減った感があるが、なかなかこう、時間をゆっくり使える機会があるようでないようで、どっちにしろ体力が伴わない。出かけてもアッサリ気味に帰ってきてしまい、すぐ寝てしまう。

20091101_06

20091101_07

20091101_08

 クワガタ関係は、ここ数年で最も充実しなかった年となってしまった。来年に向けてのモチベーションはまだ出てこない。

20091028_01

 過ぎ行く日々に身を委ねる。

20091101_09

20091101_10

 いろいろと、どうなることやら。

|

« 山寺歩記 | Main | 松島散歩:其の壱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/46758730

Listed below are links to weblogs that reference 年末へ向けて:

« 山寺歩記 | Main | 松島散歩:其の壱 »