« 久々のぼくんち | Main | 紅葉狩り »

October 13, 2009

ニッカウヰスキー工場

20091011_15

 久々に散策らしい?散策か。プチドライブついでにニッカウヰスキー工場へと立ち寄った。午後遅めの夕方前、ガイド付き見学はせず、自主見学で行動できる僅かな範囲のみ歩き回ってみた。

20091011_01

 とは言え、行動できる範囲は中庭にある池の周囲半周ほど程度。ブラブラっと歩いてボケ~っとするくらいが丁度良い。

20091011_02

20091011_03

 山から流れてくる雲が時々陽射しを遮るが、概ね晴れ晴れ。気持ちが良い。休日でも動いている職場のほうは多少心配だが、大事にはならないだろうと出掛けてきたワケだ(放任)。

20091011_05

20091011_04

 何年振りに来たか、思い出せない…。記憶も曖昧。

20091011_06

 中庭で。風に、陽射しに、木々に秋の深まりを感じつつ。

20091011_07

20091011_11_1

20091011_08

20091011_09

20091011_10

20091011_13

20091011_12

20091011_14

 ブラブラ歩いて、シードル700mlを1本買って帰ってきました。

 体質的にアルコールにそんなに強くない私は、シードルを美味しく一気飲み?して、部屋の中で布団もかけずに野ざらし爆睡(笑)。昨今の疲れがかなり取れました。

|

« 久々のぼくんち | Main | 紅葉狩り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/46471743

Listed below are links to weblogs that reference ニッカウヰスキー工場:

« 久々のぼくんち | Main | 紅葉狩り »