« お神楽 | Main | 久々のぼくんち »

October 07, 2009

リスタート

20090920_02

 10月から仕事上リセットした部分があって、その再構築というか安定化のために、5年前にも取り組んだことの再現を日々続けている。

20090920_03

 結局はヒメオオクワガタの採集行は叶わなかった。また、充分に時間を使うような余暇もほとんど無く。

20090731_06

 現状は不安そのものの毎日で、遅い時間に帰宅してからも、職場から数回電話が掛かってくることもある。

20090731_03

 どこが上手く機能して行きそうか。どこが念入りな対応をしていかなければならないか。皆目見当が付かないわけではない状況、先行きは悪いものではないだろうとは感じている。

20090921_10

 だからと言って、長期的に見て不安材料が全く無いわけでもない。自分が取り組んでいることは5年前の再現でもあるが、その結果が5年後に今夏のようではいけないのだな。

20090921_09

 いろいろ考えるけど…。

 とりあえず、余暇が欲しいな。夏休みを消化し切れていない…。

|

« お神楽 | Main | 久々のぼくんち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/46424564

Listed below are links to weblogs that reference リスタート:

« お神楽 | Main | 久々のぼくんち »