« リスタート | Main | ニッカウヰスキー工場 »

October 11, 2009

久々のぼくんち

20090830_01

 8月末に、この画像(と以下2枚)を撮った日以降、忙しくてなかなかお邪魔する機会の無かった「癒しのショットバー・ぼくんち」に久々に行くことができた。

20090830_02

 その時には既に「癒しの~」というキャッチフレーズ?が加えられており、正に今回、癒されに行ったのであります。

20090830_03

 いろいろあった9月、再起動の如く動き始めた10月。多少なりとも仕事が順調の証か、まあ平日に片付けられなかった仕事を片付けた土曜ではあったけど、その帰りにぼくんちに行く余裕が生まれた。

20091010_01

 随分とレイアウトが決まってきましたね!マスター。前回来たときも気になった「癒し」の文字のレインボー色が効いてます。絶対にこのままであってください。この色以外に在り得ません!

20091010_02

 時々レイアウトを変更しているようで、来る度に微妙に違う。というか、私が訪れる機会があまりにも少ない状態だったということか…。

20091010_03

 このギターに、この照明って、結構アタリじゃないですか?反射、映り込みが見る角度によって綺麗です…。

20091010_04

 いつものようにノンアルコールで恐縮でしたが、マスターやお客様と楽しいお話ができ。

20091010_05

 ギターの丸みのような感じに、癒されたわけであります。

20091010_06

 ライヴイベントの日にも来れたらイイなと思っております。そんときゃアルコール入れられるように来たいな…。

|

« リスタート | Main | ニッカウヰスキー工場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/46452539

Listed below are links to weblogs that reference 久々のぼくんち:

« リスタート | Main | ニッカウヰスキー工場 »