« 特報:Gynandromorph | Main | 風呂上がりの夜中に »

September 07, 2009

最近のことアレコレ

20090816_14

 今夏は天候と多忙にやられ、クワガタ採集は不完全燃焼という結果に。今月中にヒメオオ採集に1回行ければもう最高、という程度になってしまった。毎年毎年地味ながら山奥発電を続けている管理サイトの記事を楽しみにしている人が居るならば、申し訳ない内容となってしまった。

20090816_15

 仕事のほうは、まだまだ多忙。最低でも年内はそうであろうし、年始以降は例年の忙しさが湧き出てくるだろうし、心を亡くすことも多かろう…。

20090816_13

 巷では新型インフルエンザと思しきインフルエンザA型が流行っている。幸い私は未だに発熱する兆候は無いが、この冬にも必ず感染してしまうだろうとは覚悟している。抗体を持たない人々の身体。私も例外ではなく。「いつ感染するのか」で、仕事等にも与える影響は大きいので、それだけが心配。発病(高発熱)したらタミフルとか飲んで寝ておくしか無いんだろうし。

20090811_02

 最近の休日は、ボチボチと仕事をする日も出てきてしまい、余暇という状況からは少し遠のいている。これからは疲労が抜けなくなることとの闘いが待っていそうな気配だが、先週末から天候が良くなり身体が付いて行かない…。頭痛がちな日々である。(でも、発熱は無いよ)

20090816_20

 先程も、仕事関係の電話があったし…。帰宅しても気が休まらない…。

20090816_10

 もっとね、ホムペやブログに載せられるネタが作れる日常であってほしいんだけど。

 そうは思いつつ、ひたすら仕事に励みますです。

|

« 特報:Gynandromorph | Main | 風呂上がりの夜中に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/46150667

Listed below are links to weblogs that reference 最近のことアレコレ:

« 特報:Gynandromorph | Main | 風呂上がりの夜中に »