« 画像在庫処分 | Main | 世話をするのは… »

July 22, 2009

ぼくんちのブログ

Bokunchi_03

 私も度々お邪魔している、釣り馬鹿ギタリストの「ショットバーぼくんち」のブログが検索で引っ掛かるようになった!

 店主の苦心の末(?)に始まりました「ぼくんちブログ」は以下のURLです。

●ショットバーぼくんち … http://bokunchi2009.blogspot.com/

Bokunchi_02

 ぼくんちブログを閲覧すると、既に私のブログがリンクされてるし…(笑)。私のブログで掲載した画像も使われていますが、許諾済みですのでお構いなく。というか、CDに焼いて提供した撮影元画像だとデカ過ぎたでしょうか…。小さく加工した画像で、あらためて提供したほうが良いでしょうかね…。

 店主の釣果=店の臨時メニューも随時発信されそうな雰囲気♪ぼくんちブログもこれから少しずつ、必要情報が掲載されたり構成が煮詰められたりしていくでしょう。

 先週末も店に顔を出しましたが、団体様が訪れていて店先にまでテーブルが出されている状況(!)。満席状態=店主テンテコマイの状況に遭遇できたのは貴重でしたw

Bokunchi_01

 とりあえず今回は、新しい画像とか無いんで、既にある画像を加工して遊んでます。

|

« 画像在庫処分 | Main | 世話をするのは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/45704338

Listed below are links to weblogs that reference ぼくんちのブログ:

« 画像在庫処分 | Main | 世話をするのは… »