« とりあえず休日 | Main | 花ネタ以外 »

May 05, 2009

花ネタ終了?

20090504_01

 GWということで県外の知人友人たちも地元に帰省して来ている関係上、時間があれば会いたいのはヤマヤマ。しかし私は飛び石の2休のみ。最近の多忙の疲れから疲労を取り除くことと、日常生活の雑多なことを済ますことまで考えれば、基本的に時間がないGWとなってしまっているわけです。

20090504_02

 東京に帰る友人からメールで、ブログを楽しみにしていると言われつつもたまには花以外の画像も希望とか言われ、忙しい身にはキツメのリクエストである。職場近所や住まい周りの花以外を撮り歩けるだけの時間をリクエストしたいのは私だ。

20090504_06

 時間ができない理由はいろいろある。それぞれに深いツッコミを入れていたら、きっと今の職場を続けている以上、ツッコミを入れ続けていかねばならないのではなかろうか。

20090504_07

 まあでも、このご時世だから仕事があるだけマシなんだよっていう感覚はあるから続けているワケでして。でもまあ、それでも職場に理不尽さを感じずにはいられないような一面も持ち続けていたりもするワケで。

20090504_04

 最近考えることと言えばそのくらい。で、そんなことを払拭するかのように、僅かな時間でもカメラをちょこっと持ち出して気分転換を図っているのだけど、花写真もマンネリ気味だってか。

20090504_05

 記事にするようなことも無いからなー。

 しばらくやめっかな。

|

« とりあえず休日 | Main | 花ネタ以外 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/44901443

Listed below are links to weblogs that reference 花ネタ終了?:

« とりあえず休日 | Main | 花ネタ以外 »