« その後いろいろ | Main | 5月終わり »

May 27, 2009

近況

20090524_01

 突発的な慌しさという状況にも一時の落ち着きが見られ、早く帰れる日も出ている今週。心身ともに疲労の回復を少しずつ実感しつつ、今後の多少は落ち着いた状況というものを願わずにはいられない。仕事ばっかりじゃ生きてはいけないョ…。

20090527_13

 こんな夕陽を見つつ帰れることが凄まじく新鮮に感じるようではいけない。時々はこんな日があっていい。あと夏至まで1ヶ月も無いという陽の長さなのに…。

20090527_04

 で、しばらく花ネタをやめていたが、今度は、次いつやるんだという声も。

20090527_06

 つまりは、ネタがあるなら何でもいいから出しとけよ、ということで。注文付けるような人の話を受け付けるような場じゃなかろう、と。

20090527_09

 ということで、撮り溜まってた花系写真などなど以下に少し。

20090505_09

20090505_13

20090506_02

20090506_04

20090510_03

 まだまだありますが、そのうちに。

 とりあえず寝とくぞー、っと。

|

« その後いろいろ | Main | 5月終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/45150394

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« その後いろいろ | Main | 5月終わり »