« 花ネタ終了? | Main | その後いろいろ »

May 17, 2009

花ネタ以外

20090516_01

 なんだよ花ネタじゃないか?いやいや、花にアブが着地しようとしています(笑)。

20090516_03

20090516_02

 今月は既に先月に匹敵する時間外勤務(残業&休日出勤)になってるなぁ。GW返上っていうのが効いてる…。

20090516_04

 土曜も夕飯食ってから職場行き。疲れも中途半端に抜けきらない休み。

20090505_01

 それでも最近多少は時間を作って散歩くらいはしている。

20090505_02

 カメラを持って出た場合は花の写真が多めになってしまうけど、昆虫写真もちょくちょく撮れてる。

20090505_03

 たまには思い掛けない場面に出くわすこともある。

20090505_16

 忙しい日々は仕方ないのだけれど、今夏のクワガタ採りはかなり厳しい状況となりそうだ。時間が取れない可能性がある。

20090505_18

20090505_17

 今年はいろんな意味で、山。

20090505_14

 実際の山に行く機会は減りそうだけど…。

20090505_22

20090505_23

20090505_24

20090505_25

 どんな夏に終わるかは、秋にならないと分からない、か。

|

« 花ネタ終了? | Main | その後いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/45036499

Listed below are links to weblogs that reference 花ネタ以外:

« 花ネタ終了? | Main | その後いろいろ »