« 花ネタ以外 | Main | 近況 »

May 24, 2009

その後いろいろ

20090519_13

 その後の日々も、ひたすら仕事に追われる日々ではある。肉体疲労もド級の状態になることもあり、5年振りくらいの大寝坊もやらかした。疲れ果てて帰宅したときは、メシ抜きにするか、布団に入らないで寝るかしないと、朝に昏睡状態となってしまい起きられなくなる。それだけ肉体は回復を望んでいる、ということだと思うが…。

 実際、土日で仕事が無いときは腐るように寝てしまっている。体を起こすことで溜まった疲労を感じる。一週間の疲れは大きいものだと感じてしまう。

20090519_14

 それでもその後も、ちょっとした合間なんかにカメラを持ち出しての気分転換は続けている。とは言えども、結局は自宅や職場の近所ばかりであり、花を撮ることが絶対的に多くなってしまう。そのくらいしか撮りたいなぁと思うようなところも出てこないし。花写真は大量ストックがあるけれども、それ以外はこんなモン。花写真だったら適時UP可能だけど、それ以外では週イチが限界。つまらんですねこんなんでは。

20090523_33

 桜も葉桜だったものが、いつの間にやら実を結んでいたし。ともあれ今月は恐ろしいほど時間の経過が早いように感じる。

20090523_29

 今夏のクワガタ採りにも影響しそうな忙しさはいつまで続く?もしかするとケータイ電波圏外には行くなとか、命令が下されようものならオシマイだな…。

20090523_30

 そんときゃそんとき。でしかない。

 では、花写真以外が溜まるかするまで、ごきげんよう。

|

« 花ネタ以外 | Main | 近況 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/45108378

Listed below are links to weblogs that reference その後いろいろ:

« 花ネタ以外 | Main | 近況 »