« 昼休みの花見物 | Main | 疲労回復散歩再び »

April 11, 2009

疲労回復散歩

20090411_25

 休みだけど少し職場に出て仕事しようかな、と思っていた土曜日だけど大寝坊。この一週間はほとんど、その日帰りができるかどうか、という詰まった労働をしていたワケで、最後の金曜は歓迎会でシメ。疲労も絶頂であったための大寝坊だった。

 こりゃ、仕事する時間ナシだわ。

 ということで割り切って、午後にちょっとだけ春を満喫しようと近所散歩。

20090411_02

20090411_03

20090411_04

 大崎八幡宮を歩いて桜狩り。

20090411_05

 根元から新たな息吹。

20090411_07

20090411_09

20090411_15

 野鳥もたくさん♪

 ちょっと三居沢まで足を延ばす。

 そうしたら従兄弟一家に遭遇。子供たちを交通公園で遊ばせながらのお花見だったらしい。

 「伯父さんの具合どう?」「変わらないねー。そう言えば盃の親父もウチの親父と同じ病気になっちゃったじゃないかー。やっぱり兄弟だよねー。俺たちも気をつけなきゃならないな…。」血は争われない、か。

20090411_16

20090411_17

20090411_19

20090411_20

20090411_21

20090411_22

20090411_23

20090411_24

 スイセンに偶然のレンズフレア。これを産物とするか失敗とするか…。なんとなく失敗だな。撮影後チェックをしなかったので帰宅するまで気付かなかった。

20090411_26

 夕方になり退却。洗濯を再開した。明日は遠出できないな、きっと。身体の元気が無いですYO。今年の桜見物は近場で終わりそうだな。

|

« 昼休みの花見物 | Main | 疲労回復散歩再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/44639633

Listed below are links to weblogs that reference 疲労回復散歩:

« 昼休みの花見物 | Main | 疲労回復散歩再び »