« ○○橋? | Main | 冬になった »

November 20, 2008

初雪初積雪の朝

 朝起きたら、天気予報のとおりに仙台は初雪。そして初積雪。近所の紅葉も雪を冠っていた。電柱電線が無ければ良い眺め?出勤間際の風景。

20081120_01

 この紅葉は、現在のタイトル画像素材にも使っている所のもの。我が愛車の駐車場からバス通りに出る所のモミジ(ちなみにタイトル画像のものは昨年撮影)。

20081120_02 寒い、寒い。どうやら最低気温は0℃ちょうどだったらしい。まだ夏タイヤだった。今週末の連休に冬タイヤに交換しようと思っていた。今の冬タイヤは、来春から夏タイヤ化かな。この冬で4シーズン目だし。

 とうとう冬です。

 そうそう、来年元旦は年賀状を控えさせていただきます。

 

|

« ○○橋? | Main | 冬になった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/43174741

Listed below are links to weblogs that reference 初雪初積雪の朝:

« ○○橋? | Main | 冬になった »