« “スカイ・クロラ”の謎③ | Main | “スカイ・クロラ”の謎④ »

October 19, 2008

思惑ハズレ…

 紅葉の季節。いつも行っても盛りを過ぎてからになってしまう二口峡谷。ということで、少し早めに行ってみることに。

 大混雑の秋保大滝付近。この辺の紅葉は少し色付き始め。あと一週間くらいだね。じゃ、奥を目指そうか!と思ったら、通行止め告知の看板が…。何々?キャンプ場までしか行けない?…。嗚呼、思惑ハズレ。時期ではなく物理的に行けないとは…。

20081019_01

 キャンプ場下から。芋煮会の人々もチラホラ。

20081019_02

 もっと手前より磐司岩を望む。あそこまで行けないとは…。

20081019_03

 もうちょい手前に結構色付いた範囲が。

20081019_04

 行ける範囲では紅葉に接近できる場所も無く、結構遠目に眺めてるだけ。岩まで行けなかったし、林道ツーリングもできなかったし…。

 まあそんな日もあったり。

|

« “スカイ・クロラ”の謎③ | Main | “スカイ・クロラ”の謎④ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/42839376

Listed below are links to weblogs that reference 思惑ハズレ…:

« “スカイ・クロラ”の謎③ | Main | “スカイ・クロラ”の謎④ »