« 梅咲く季節も… | Main | 梅狩り »

April 05, 2008

暫定税率分

 4月になって初めての給油。私のお得意様セルフスタンドでは、1日早々に暫定税率分相当25円の値下げがされていた。

 んで今日、現金会員ということで121円/Lでレギュラーガソリンを給油。35Lちょい。4270円!安!というか今までが激高…。この値段は私が運転免許を取得した頃の値段だな…。ともあれ、今までは6千円を給油機に投入しないと満タンにならなかったが、5千円札1枚で730円も釣銭が戻った。ハイオクでも5千円以内になるなぁ。

 これで原油高が無ければ、いくらになるんだろ…。やっぱり100円/Lは下回るんだろうな…。あ、今度は夏のために携行缶も持参しようっと。

 ともあれ、やっとこさ明日、夏タイヤに換装できそうな私です。

|

« 梅咲く季節も… | Main | 梅狩り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/40780491

Listed below are links to weblogs that reference 暫定税率分:

« 梅咲く季節も… | Main | 梅狩り »