« 青汁ちゃうんか? | Main | 通算600号は白鼻芯 »

July 22, 2007

脳内組成を探る

 何やらTVに取り上げられて流行っているらしいサイトで、氏名を入力するだけで脳内構成やらいろいろ画像化してくれるという面白いものがあるという。

 そんな話を聞きつつ、「○内メーカー」と検索して辿り着き、ワタクシ盃の氏名(本名ね)を入力してみたら…。

20070722_01 こんなん。→

 うぅむ…。…。…。

 悩みとウソで囲われた助平と休み。そうなのか。いや、それでいいのか?(笑)まあ悩みは無いわけではないし、休みたいけど、助平とウソっていうのがこんなに沢山…(汗)。本人は人並みだと信じて疑わない。疑うわけが無い(爆)。

 多少ながら気落ちしつつ、今度は氏名でTシャツを作るとどうなるか、というのを試してみた。さて、どんな商品となるでせう。

20070722_02 こんなん。→

 驚愕…。マジ耳掻きしてる最中…。私は耳掻きしながらネットするのだ。でもナンダこの色合いは。

 製品の材料に「ぐうたら菌62%」とある。ご名答(笑)。「Yシャツのぬくもり19%」は、そんなもんでしょう。夏季は仕事中もポロシャツメインだし。「防虫剤17%」っていうのが、灯火採集に行ったときに吹き付ける虫除けを連想。「何かの中身2%」ってナニ?何なのさ!?何の中身なのさね!!分からないから何かなのか?ナンナンダーッ!!でも、4千円弱の相場はTシャツとしてなかなか(笑)。

 他にも氏名から「戦隊」を編成したり、「相撲部屋」「市」「高校」なんかに例えることができる。

 私の戦隊は「ぐんぐん戦隊」で、旅行資金を奪われた腹いせに地道に頑張っている戦隊だ…。レッド隊員は1BOXカー搭乗(笑)、実はナンバー1ホスト。ブルー隊員は潜水艦搭乗、モテモテらしい。グリーン隊員は旅客機搭乗(?)、手品が得意。ベージュ隊員は戦闘機搭乗、ハーゲンダッツに目が無い(当たってるかも)。バイオレット隊員は装甲車搭乗、実は男。合体ロボは全高68m、1816万馬力、合体キメセリフは「クライシスサバイバルコンセプト!」だと。

 かなり混み合っているサイト様なので、閲覧やメイキングには時間を要したり、アクセスできない場合があることをご了承あれ。

|

« 青汁ちゃうんか? | Main | 通算600号は白鼻芯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/15839190

Listed below are links to weblogs that reference 脳内組成を探る:

« 青汁ちゃうんか? | Main | 通算600号は白鼻芯 »