« 燃費UP? | Main | ドライブ~中尊寺編~ »

October 12, 2006

振り込め詐欺

 今日午前、実家に我が名を語る男より電話あり。電話を受けるは戦中生まれの我が親父。似非盃なる男は「仕事で失敗し多額の金が必要になった」みたいで、ナンダカンダとハッキリしない。

親父「なんだオメー声違うんでねぇが?」→似非盃「風邪ひいてる」

 あれこれ親父からの怒涛のような質問攻めの刑に処された似非盃。仕舞いには親父の誘導尋問の術中にハマリ、しばらく会っていないような話になり…。

親父「そういやオメーこの前ウチに来たばりだべさー」→似非盃「(汗)…。」

 無言で電話を切った似非盃なのであった。皆さんも気をつけましょう。

 あれっ?抱卵しているエビが1尾増えている…。

|

« 燃費UP? | Main | ドライブ~中尊寺編~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/12259083

Listed below are links to weblogs that reference 振り込め詐欺:

« 燃費UP? | Main | ドライブ~中尊寺編~ »