« 熱いライトニング | Main | 継続はチカラなり? »

September 03, 2006

熱いライトニング:続報

 先日装着したホットイナズ○・エコ仕様(と同等品)について、追加報告ということで。

 装着した翌日、天気も良かったので夕方前からドライブへ出掛けた。磐司岩まで走ってきた。途中、天然猿軍団と遭遇するなど、楽しいドライブであった。

 しかし何よりクルマのフィーリングが違う。この「ほんの少しの違い」が、今までと違う心地よいドライブを演出してくれた。

  • エアコン作動時のトルク落ち込みが少ない、場合により感じられない。
  • 4~5速での巡航走行機会(時間)が確実に増えている。

 という具合。そりゃ~燃費に効くワケだ。まあ今回は林道走行したから燃費的には悪いドライブだっただろうけど、長い目で見ればイイ買い物(装置)なのかもしれない。ちなみにアースキットも組んでいるからこその相乗効果があったのかもしれないけど。

 シガーソケットタイプのホットイナズ○も買って併用しちゃおうかな(笑)。

|

« 熱いライトニング | Main | 継続はチカラなり? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/11751048

Listed below are links to weblogs that reference 熱いライトニング:続報:

« 熱いライトニング | Main | 継続はチカラなり? »