« 久々のポンコツ体調 | Main | 初激走:林道編 »

April 15, 2006

海へ!

 病み上がりの休日ではあったが、何もしないで過ごすといい加減身体が鈍っておかしくなりそうなので、海まで行って散歩してきた。片道1時間ちょっとのドライブも適度で、現地の浜を1時間ちょっとかけて歩くというのも適度で、なかなか身体も快調になってきた。

20050415_02 某河口付近の浜だったので、堆積したゴミやら何やらで見栄えの悪い部分もあったが、日差しも多少はあり、風の弱い場所に佇めば心地よい暖かさでもあった。しかし、よくこれほどのゴミが流れ着くもんだ、と思ってしまった。日常品から不可解な産業用品?まで実に様々。漂着物マニアが居るという話も頷ける?

 浜を歩き終わって、車に戻り移動して、近くの港内にて車中で再びしばらく佇み、帰路へ就く。何もしない休日を楽しむことができた。

|

« 久々のポンコツ体調 | Main | 初激走:林道編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/9611024

Listed below are links to weblogs that reference 海へ!:

« 久々のポンコツ体調 | Main | 初激走:林道編 »