« 脱冬 | Main | 久々のポンコツ体調 »

March 26, 2006

ありがちな日曜

 疲労が抜け切らず午後から仕事場に出向き、いろいろと片付けた。別な部署からシステムダウンという一報が届きヒヤリとしたが、サーバ機の不調で再起動が掛かったらしく、再立ち上がり後は順調との事で業務はそのまま続行、事無きを得た。んでも何で再起動になったかな?オペレーターが何かを間違えたか?それともウィルスか?んでも外界と接続されていないシステムだしなぁ。何か過度の負荷でも掛かったのか…。

 ともあれ仕事を終え、帰り道の書店。そこには買いたい本ばかり。ジムニー系雑誌×2冊、模型系雑誌×2冊、エヴァ最新刊コミック1冊。一気に5千円を出費してしまった。とりあえずしばらくは風呂焚きの間に読みふけれることだろう。

 夜になって通行量の落ちた道を心地よくクルージングする。○○台団地横の上り坂を久々に夏タイヤで加速する。納車直後のときは5速でなんとか減速せずに登り切る程度だったが、昨今のクルマイジリで多少はレスポンスが上昇したのか、5速でも加速していく。実に心地よい。このまま夏の灯下巡りへ突入したい気分だが、まだまだ先だなぁ。あと3ヶ月近くは待たねばなるまい…。

 と、変哲の無いボヤキ的日記であった。

|

« 脱冬 | Main | 久々のポンコツ体調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/9272904

Listed below are links to weblogs that reference ありがちな日曜:

« 脱冬 | Main | 久々のポンコツ体調 »