« とりあえずだけ装着 | Main | 雪中行軍演習 »

December 18, 2005

こんなところに降雪が

 本日は雪模様の仙台。太陽は顔を見せるが、雪は降り続けている。しかし、小降りになった間隙を縫ってアースキットの装着を続行すべく、駐車場へ向かった。

 ボンネットを開けるとそこには…。なんと、エアクリーナーに雪が積もっている?ボンネットの両サイドはパッキンが無いため、粉雪が舞い込むらしい…。おいおい、これだからジムニーは錆び易いとか言われるんでないの?と思いつつ、作業を開始した。

 今回は、エンジンフロントカバー部と、フェンダー部の2箇所に新規アースを設けた。まだまだやりたかったが、再び降雪が勢いを取り戻してきたため、本日は終了とした。スロットルボディに設けたポイントは、インマニ後部に既存アースがあることに気付いたので、そこに移設する予定。

 なんか今年は冬将軍が初っ端から猛威を振るうな…。もうちょっと穏やかな休日をくださいな…。

|

« とりあえずだけ装着 | Main | 雪中行軍演習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/7678415

Listed below are links to weblogs that reference こんなところに降雪が:

« とりあえずだけ装着 | Main | 雪中行軍演習 »