« スタッドレス装着 | Main | へぇ~ホントに? »

December 04, 2005

1ヶ月点検

 本日は1ヶ月点検。オイルとエレメント交換を依頼した。それと、納車時から若干傾いて付けられていた右リヤのマッドフラップも調整しておいてくれと頼んで、店の周囲の徘徊に出た。

 45分くらい経過して店に戻ると、整備が仕上がっていた。が、マッドフラップの調整が完全ではない。ほとんど調整前と同じじゃないか!売りっぱなしで善いと思うなスズキ自販仙台ニガチク営業所!

20051204_01  とかいろいろありましたが、帰宅後再びクルマの写真を撮りに近所へ出掛けた。一応オイル交換もしたので、少しエンジンの回転数を上げて走ってみようかな?と思い、5500回転付近まで回してみる。おお、軽にしてはなかなか良い感じではないか。そして先代愛車と同じ撮影場所で数枚撮影。

20051204_02  ボディー&アルミの色が先代と同じような感じ。基本的に色の好みは変わっていない、ということか。まあ、冬タイヤ用アルミとして購入したので、夏用はしばらく純正のままになりそうだが。んでも、そのうち夏用もこんな感じの色合いで買っちゃうのかな。白も良いけど、銀も良いけど、ガンメタは良い。黒はちょっと。ボディーとタイヤとで全てが真っ黒になってしまうのはなぁ…。

 えっと、そんな先のことより、エンジンオイル添加剤と、アースキットと、フォグバルブを近々投入&装着&交換したいんだった。

|

« スタッドレス装着 | Main | へぇ~ホントに? »

Comments

The comments to this entry are closed.