« 障害多いぞ! | Main | 6型へ移行 »

December 11, 2005

なんとなく、ね。

 あまり慣らしを気にせずに走るようになってきた昨今、燃費が10.5km/Lという感じになった。通勤時はストップ&ゴーの繰り返しで6kmを往復するのだから、そんなもんか、という結果に。でも遠出するような機会があれば、結構良さそうな感じはする。

 今回の給油に併せて、エンジンオイル添加剤を投入。モニター結果公表値では、1800ccのスポーツカーが4psほどアップしているのだが、さてはてその真価や如何ほどに…。

 う~ん、なんとなく発進時がラクになった気がする。う~ん、なんとなく加速がスムーズになったような気がする。う~ん、なんとなくクルージングに粘りが出たように感じる。なんとなく、ね。まあ、馬力アップよりもエンジン内部の消耗抑制のために投入したんだから、そんなもんでいいか。

 ちなみにアースキットの装着はまだ。だって寒いんだもん。そのうちに…。

|

« 障害多いぞ! | Main | 6型へ移行 »

Comments

The comments to this entry are closed.