« おい、マジかよ~!? | Main | こんなところに降雪が »

December 17, 2005

とりあえずだけ装着

 雪という天気予報がはずれ、概ね晴れの日中、少しの時間で何かをしようということで、とりあえず暫定的にアースキットの装着を実施した。

 日没まで余裕が無いので、明らかなボディアース部分に施した以外では、スロットルボディにのみ施した。それ以外の場所でも、一般的なアースポイントは多く存在するが、JB23での効率的な場所があんまり判らないし、電気抵抗テスターも持ち合わせていなかったため、とりあえず終了とした。今後少しずつポイントを増加させていくことにする。

 クーラント添加剤を投入して一日が経過したが、やはりその効果は「違い」になっている。なんかいつもと違うわ。落ち着いてるし、スムーズだし。何より低速時の運転がラクに感じるのは良いところ。まあJB23(K6A)ならではの違いなのかもしれないが。

 それにしても、クーラント添加剤でこんなに違うとは思ってもみなかった。お小遣いに余裕のある人は、エンジンオイル添加剤と併用で使ってみては?

|

« おい、マジかよ~!? | Main | こんなところに降雪が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/7666688

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずだけ装着:

« おい、マジかよ~!? | Main | こんなところに降雪が »