« 平凡燃費計算 | Main | スタッドレス装着 »

November 30, 2005

スタッドレス発注

 今朝はなんとミゾレちらつく居住地から出勤することとなった。職場で比較的山手?側の同僚たちに聞いてみるが、誰も「雪なんか降ってない」と口を揃える…。なんでウチだけ?(笑)

 そんな冷え込み厳しい昨夜、ネットでスタッドレスタイヤを発注した。いやはや、雪の季節に間に合うかな~、と思っていたら、今日帰宅したら「在庫がちょうどあったので早速発送いたします。」とのこと。これで一安心。

 だが、ボーナス前にタイヤ代を工面せねば…。しばらく貧乏道まっしぐら。

 あ、ボーナスまで飲み食いする機会が3回もある。中華と和食と未定の3回。きっと未定は洋食になるであろう…。いや、問題はタイヤ代の工面だった。いやいや、飲み食い代の工面なのか?いやいやいや、つまり生活費の工面なのじゃ!

|

« 平凡燃費計算 | Main | スタッドレス装着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155453/7402783

Listed below are links to weblogs that reference スタッドレス発注:

« 平凡燃費計算 | Main | スタッドレス装着 »