« 「初・燃費計算」 | Main | ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆ »

November 20, 2005

「雑話」

 昨今はちょいと話題の少ない生活を送っている。言うなれば淡々としているワケだが、そろそろ仕事でもそうはいかなくなる時期で、いよいよ師走間近という印象が色濃くなってきている。

 クルマの方は、室内小物の装備を完了し、とりあえず来夏まで室内をいじる必要はなくなった。シガーライターソケットからの電源を分配し、ダッシュボード下からレーダー用と屋内外温度計用、助手席下から300Wインバーター用、荷台から予備用、という4分配にした。灯下巡りの際には役立つ車外気温センサーを後付けし、カメラバッテリーの充電も移動中に行えるようインバーターも導入した。ちょこっとなら誘蛾灯も灯せよう。

 買おう買おうと思っていたけど買っていなかった本を買った。アナハイム・ジャーナルである。これはガンダム世界でMSなどを生産している重工業メーカーの情報誌で、つまり仮想世界の仮想誌であるのだが、ガンダム世界の公式設定集を兼ねている。洒落た造りで読み応えもある。

 さて、今週は水曜が祝日。初洗車しようかな。

|

« 「初・燃費計算」 | Main | ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆ »

Comments

The comments to this entry are closed.