« 「亡き祖母に捧ぐ」 | Main | 「試運転2」 »

October 29, 2005

「試運転」


 とうとう納車となった3代目愛車JB23。早速試運転に近くの墓地まで行ってきた。もちろん、室内のビニールカバーなんて全部破り捨ててから。

 やはりJA22より広く感じる室内。視界も広い。静粛性も向上している。少し走っただけで、重荷積載や多人数で乗ったりしなければ、坂道の多い所でも充分なレスポンスがあることを実感。

 墓地では諸装備の動作確認と、四駆走行の確認を行い、そのままカー用品を買いに行ってしまった。まあ今回は車内用の小物であるカップホルダーやケータイホルダー程度だが。いずれヘッドライトバルブとフォグランプバルブを交換すると思う。

 外観は基本的に純正ドノーマルでしばらく走るでしょうが、JB23の真っ黒でスズキスポーツのスキッドプレートとマッドフラップ付けているのは私くらいかもしれないので、見かけたら分かるでしょうね…。

|

« 「亡き祖母に捧ぐ」 | Main | 「試運転2」 »

Comments

The comments to this entry are closed.