« February 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

July 18, 2005

「頭丸めました?」

 月齢が悪い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はメール作成に勤しんでおります。

 さて、ワタクシこと管理人:盃は、今まで坊主頭で既に丸めた頭をしておりましたが、愛用の電動バリカンが不調で、急いで出かける間際に頭髪を刈り切れず、マダラ刈りでは外出できず、剃り上げてしまいました…。

 産まれて初めてのスキンヘッドです。丸坊主になった昔も、すげーなー頭の形はこうなっていたか!と感動したものですが、スキンヘッドは更に上を行く感動でもありました。全く髪の無い頭皮を触る手の感触が、ダイレクトに頭に来る!すげーや!すげーや!頭皮だ!頭皮だ!(なんだそりゃ)

 とは言え、スキンヘッドは今回限りの予定。毎日剃るのは大変だし、数日に1回だとしても、T字カミソリの目詰まりなど起こすので大変。効率的に頭髪を管理するには、2週間に1回のバリカンが私的には合っていると思うのです。

| | Comments (0)

« February 2005 | Main | August 2005 »